読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桐log

征くのです

京都旅行での写真

 

kkiri.hatenablog.com

 この鈍行旅行で京都に到着してから、京都をすこし観光してきたときの写真です。まずは嵐山から。曇天なので見栄えは微妙ですが。

桐 (@kiri_ir) • Instagram photos and videos

 

次は東本願寺。早朝なので朝焼けの色が映っていてなんともきれいに撮れています。

西本願寺にも行ってみました。

西本願寺ではほぼ毎日朝の読経があるので、興味のある人は朝早く起きて行ってみることをおすすめします。結構長いので途中から退屈になるかもしれませんが。

最後に行ってのは北野天満宮

こんなに装飾ゆたかな神社だとは知りませんでした。修学旅行で来たはずですが、まったく覚えていません。まぁ、そんなもんでしょう。

弾丸でしたが、なかなか良い京都旅行でした。最後に鴨川で

見たことはありますが名前がわからない鳥でした。

 

 

広告を非表示にする