
桐log

征くのです

仮面ライダーキバ17話 18話

仮面ライダー

17話 レッスン・マイウェイ

 

18話 カルテット・心の声を聞け

 

 

ファンガイア<ボタン

 

 

警察を倒してまでボタン

 

 

 

艦これ?

 

ほんとに753の狂いっぷりはなんなのか・・・。人格破綻者になってしまってる。キバに負けてからずっとこんな感じ。

18話で全部のせフォームの登場。早すぎない?前作が電王でめちゃくちゃ売れたから今作でも出そうと思っていたのかな。正直そこまでかっこ良くないのと、この後登場するキングフォームのせいで空気感が・・・。ブレイドのジャックフォームの二の舞いになってる気がする。

この2話で伝えたかったことは「本当に好きなことをしなさい」ということ。自分の心の声に素直になること。

 オーレンジャーと平行して見てるせいか、キバがすごくメッセージ性が高いように見える。ストーリー面においてはかなり意欲作だと感じる。このまま楽しく見れていきそうです。